hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

続・巻き髪ちゃん☆そして大学祭へ。

巻き髪ちゃん、もう一人編んでみました


今度は髪の色とか前髪の形を少々変えつつ。

洋服も、ワンピースからパンツスタイルへ

IMG_2687 (1)


髪飾りは、お花の二枚重ねで


IMG_2685.jpg



今週末から開催される「あみぐるみコレクション」へ向けて、

編んでます






話は変わりまして、先日、こちらに行ってきました

IMG_2659.jpg

青森公立大学の学園祭で行われたお笑いライブ☆


行く予定もなかったんだけど、朝起きて、急遽思い立って、


ムスメと行くことにしました。




テレビで見るまんまで、舞台のそでから出てくるだけでもう、大爆笑


観客との掛け合いも楽しい♪

確かに、安村さん、はいてました(笑)


よさこいの演舞を見たり、女装コンテストを見たりと、

楽しくて、結局最後までいることとなりました☆


女装コンテストが、予想以上に楽しかったです


今時の男の方、お顔小さいし、足、細いし~~!

そのまま街を歩いても違和感なしの方もいらっしゃいましたよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/10/12 09:10 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する