hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ、始まりました☆

あみコレ、東京会場が昨日より始まっています


FullSizeRender (9)


わたしも、あみコレに行ったみなさんの画像を見ては、行った気分になって

楽しんでます



「会場でお待ちしていまーす♪」
IMG_3037 (1)

「収穫収穫♡」
IMG_2696 (2)

「うっきー、うっきー♪」
IMG_2601.jpg


おばあちゃんも、会場のどこかに潜んでいるはず☆

(おじいちゃんは今回お留守番です。)

その他、ニンジンうさぎ、くまさんも、あみコレに送りだしました


参加している作家さんが編むテーマ作品も、見どころ満載です☆


今年のテーマは、『さる』です



カワイイ、かっこいい、緻密!そんなあみぐるみが沢山な、

あみぐるみコレクションですよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2015/10/18 09:13 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する