hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

風邪・・

風邪をひいてました
急な発熱、それにともない、のどの痛みと声がれ。。
やはり、一度ひいてしまうと、治りが遅いお年頃。。。
やっと、今日になって、楽になってきました
家のなかも、全然片づけてなかったので、今日は
空っぽになってる冷蔵庫の中身を補充しに買い物に行ったり
たまってたアイロンがけ、掃除機、洗濯、、、
なかなか動きましたわ~

編みもののほうは、ちょっと編んでるのがあるので、
明日にでも、完成出来たらいいな~と思ってます

急に寒くなったりしてるので、体調管理に気をつけたいですね♪♪
[ 2010/04/15 22:33 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する