hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おだんごツインちゃん、一緒にパチリ☆

おだんごが二つのツインちゃん、今回はこんな感じのコに

なりました


IMG_3198.jpg


おだんごにシュシュを付けて、ポシェットも持ってみました




おだんごちゃんといえば、少し前に編んでいたコもいるので

一緒にパチリ☆


IMG_3218.jpg



さらにもう少し前に編んだ巻き髪ちゃんも一緒にみんなでパチリ☆


IMG_3217.jpg



一人より二人、二人より三人で写すと、より楽しそうに見えたりなんかして



昨日、このお菓子をもらいました

IMG_3200.jpg


ハロウィン


箱のイラストがすごくかわいい♡中のクッキーも、もちろんかわいいよ


最近食べてばっかなのよね・・・秋、怖い怖い。食欲増すのは本当だよね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/10/23 11:21 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する