hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

イベントに委託参加します☆

11月に青森市駅ビルラビナで行われるイベントに

今回も委託参加させていただくことになりましたー


「Blend vol.9」
Blend-lovina2015web.jpg


クリスマスを感じるこちらのフライヤー、

絵描き作家さんの*Bell*さんが作られたのですっ

なんてロマンチックであったかいイラストなのでしょう~


あみぐるみのベレー帽のくまさんもいるんですよ


11月27(金)~29(日)
青森駅ビルLOVINA 2F エスカレーター横


詳しいことは、Blendのブログをご覧になってくださいね


イベントにも、ヒトガタさんをと思い、少しずつ編んでいます



ぷっくり、かぼちゃパンツ♡
IMG_2969.jpg


履いてみると、想像よりもぽんぽんしてなかったけど、

ちょうどよいかもね

IMG_2974.jpg


イベントまで、あと1カ月ほど。


きっとここからがあっという間なので、

時間を上手く使って編んでいきたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

[ 2015/10/26 17:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する