hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

茶色のくま☆くるみボタンの髪飾り

シンプルな茶色のくまを編みました。


いつもより少し小さめかな


今回は黄色のマフラーを付けてみました

IMG_3169.jpg


耳飾り、光っちゃった^_^;


IMG_3170 (1)


白いお花に、小さなくるみボタンを付けてます


あみぐるみ本体が完成した時は、何色の飾りをつけようかと

結構悩みます


毎回、色とか大きさを変えるくらいなのですが、

今編んだコに似合いそうなものをと


で、今回はこんな感じになりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2015/11/10 09:20 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する