hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

サンタちゃん☆

何かクリスマスっぽいものを編みたいなと。


考えている間中、頭の中はジングルベルの歌がグルグル



こちらを編みました


巻き髪の女のコのサンタさんです☆


IMG_3196.jpg


女のコなので、サンタちゃんの方が合うかな


IMG_3195.jpg



プレゼント届けに行くよ~♪
IMG_3199.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2015/11/11 09:18 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
可愛い〜(*^o^*)
可愛い〜(*^o^*)

巻き髪がとってもキュートですね〜♪♪

たくさんのヒトガタさん達は、ラビナでのイベントにいらっしゃるのかしら〜?
私も見に行きたいと思っています☆

このサンタの女の子に会えたら嬉しい〜(*^o^*)
[ 2015/11/16 20:34 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

こんにちはー!お久しぶりです~♪
ありがとうございますっ(*^_^*)

はい、ただいま、ラビナへ送るべくあみぐるみを
編んでいるところです☆
あと、開催中のあみぐるみコレクションへの
追加納品もと考えています☆

ともこさん、イベントへ足を運んでくださるのですか~♡♡
とっても嬉しいです♪
サンタちゃん、見て頂けたら嬉しいです~♪♪
[ 2015/11/17 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する