hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

小さなくまさん☆

冬タイヤに替えた次の日、こちらでも雪がちらほらと降り始めました。

遠くに見える岩木山も、白くなり、雪が積っているようです



さて、ピンクのくまさんを編みました


IMG_3354 (1)


毛足がある毛糸なので、裏地を使用して、もこもこしている感じに☆


手足には、ボタンを付けてちょっぴりだけ、ブラブラ可動できるように




あみぐるみコレクション名古屋会場も終わりました


会場のえいこーんずさんでは、毎日のように展示を変えて

いろんなあみぐるみが見やすいように、また、作家さんごとの展示などを

してくださいました


店長さん、スタッフさん、ありがとうございました!

また、作品を手に取ってくださった方、お買い求めくださった方、

ありがとうございます


みなさんの投稿画像、ご連絡、とても楽しく拝見し、楽しく過ごすことが出来ました!


次は、東京会場2期がはじまります。

今まで、行きたい行きたいと声を大にして言ってきましたが、

今回初めて行けることになりました


今からかなりワクワクしております

正直うかれてます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/11/25 20:48 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する