hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おじいちゃんおばあちゃんもあみコレへ☆

おだんご頭のおばあちゃんを、もう一度編みました

この前編んだおじいちゃんと一緒に。


今回のおばあちゃんは、こんな感じになりました



ほっぺがなんとなく、ぷっくりとしている感じかな

おだんご部分には毛糸をリボン結びに



インナーは、ピンク色にしてみました

IMG_3393.jpg


タグがついてしまっていて、見苦しくてスミマセン



こちらはあみコレ東京会場2期に向けて、無事に発送しました☆


その他巻き髪ちゃんや、バナナを持ったおさるちゃんなど、

数点を送らせていただきました

IMG_3390.jpg


集合写真おじいちゃんの頭、偶然光ってたっ
IMG_3394.jpg

頭の感じ
IMG_3392.jpg


会場で見つけたら、おじいちゃんのおでこ、なでなでしてあげて下さい(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/11/29 10:03 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する