hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

完成しました♪

フェリシモのキット、いちごのきんちゃくポーチ、完成しました~
こちら~↓
P1050367.jpg

そこの部分、見えませんが、ミルクティーのような色合いで、
とてもかわいい色になってます♪

きんちゃくの周りは、いちごの切り口が五枚縫い付けてます
持ち手のところには、一粒いちご♪

小さいけれど、小物が結構入りそうな大きさだよ
No title
この巾着もかわいいっe-266
スライスイチゴも本物みたいですねe-243

仕事に育児、家事もこなして
趣味も楽しむなんて、hitokoさんはすごいなぁ。
私も見習わなくちゃe-271

オレンジのポーチも楽しみにしてますe-454
[ 2010/04/20 10:08 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

goocoさんこんにちわi-175
肌寒い日が続いてたね!風邪とかひいてませんか??

趣味は楽しいよね~♪♪
家事については、どっちかというと、手を抜いてると思います~i-229
育児も、子供が大きくなってるから、そんなに手もかかんないしね♪
だんなさんや、おじいちゃんおばあちゃんがいてくれるので、
趣味の世界を楽しめてま~す♪(ありがたや~♪)(*^_^*)

オレンジのケーキ、もうちょっとなんだけどね!がんばるわ!
[ 2010/04/20 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する