hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

巻き髪ちゃんペンダント☆

いよいよ明日12月4日(金)から6日(日)まで

あみぐるみコレクション東京会場2期がはじまります


わたしも、今回初めてあみコレ会場に足を運びます


いろんな方のブログを見ていると、東京会場にあみぐるみを

追加納品されているということで、会えるのが今から楽しみです


せっかくのあみコレなので、こちらを作りました

巻き髪ちゃんペンダント

IMG_3405.jpg


会場ではこちらをぶら下げて、あみぐるみをじっくりと堪能したいと思います


テーマ作品を見ることも、すっごく楽しみです!

今まではパソコンからクリックして拡大して見ていたみなさんの力作!

生でじっくりとこちらも見てきたいと思います!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/03 19:16 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
hitokoさん、あみコレ東京会場行かれたんだ~
ツイートを見て、おー!って思いました。

ステッキちゃんやベリーちゃんたち撮ってくれてありがとう~
おじいちゃん・おばあちゃんたちも
あみコレ楽しんでる感じでしたねッ(^o^)
[ 2015/12/05 20:03 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

こんにちはー♪
初あみコレ行ってきました〜^ ^
ステッキちゃんを、見つけた時は、ときめきました♡
願い事をしたくなりますね♪
ナーさんのかわいいヒトガタさんに初めて会うこともでき、
嬉しい時間でした♪



[ 2015/12/07 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する