hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ、2015☆会場へ

念願かなって、あみコレ会場へ行くことが出来ました!


今まで行けなかった時、みなさんの会場レポ画像が

心のよりどころでしたので、私も載せたいと思います


※ 画像多めです


IMG_3714.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_3861.jpg

IMG_3836.jpg

IMG_3856.jpg

IMG_3789.jpg

IMG_3859.jpg

IMG_3829.jpg

IMG_3882.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3728 (1)

IMG_3756.jpg


会場でおばあちゃんも見つけたので、持参したおじいちゃんと一緒に

「元気か~~?」
はいはい~♡」



会場では、カワイイカッコイイ、あみぐるみに囲まれ、

至福のひと時を過ごすことが出来ました


スタッフさんにはとてもお世話になりました☆ありがとうございます


あみコレ会場は、来年北海道へと移動します

引き続きどうぞよろしくお願い致します


また、会場から、悩みに悩んでおうちへとお連れした

かわいいあみぐるみさんたちは次回お披露目したいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2015/12/08 16:50 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する