hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ハイネックなおじいちゃん☆

あたたかい12月、なんか驚きだけど嬉しい毎日でした。

予報通り昨日から雪が降り、積もりはじめましたが、

全然雪が少ないね~


そんな中、今回のおじいちゃんも首元から暖めてあげました

おじいちゃん4人目はハイネックで☆


髪の毛の色、ちょっと変えてみました。


IMG_3797.jpg


後ろに写るかわいいバックは、あみぐるみ協会20周年記念の

毛糸を入れるトートバックです


あみコレ参加者ということで、いただいたものです

赤い色がとってもかわいい~


IMG_3791 (2)


中は広々~。結構入ります

編みかけの毛糸やかぎ針など必要なものを入れておくと、

続きが編みやすいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2015/12/18 12:20 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する