hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

クリスマスカラーの巻き髪ちゃん☆

ミニサイズの巻き髪ちゃん☆

意識したわけじゃないけれど、完成してみたらば、

ズボン・赤

靴・みどり

の、クリスマスカラーとなってました



IMG_3805 (1)



昨日は、姪っ子ちゃんや甥っこくん、ムスメへのクリスマスプレゼントを買いに

仲良しの姪っ子ちゃんとムスメへはお揃いの物を購入


今年は、雪のないクリスマスになりそうな。そんな空模様です




えいこーんずさんのネットショップですよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2015/12/20 11:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する