hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

今年もお世話になりました☆

いよいよ今年も残りわずかとなってきました。


うちはみんなでお昼にごちそうを食べて、年越しをします

日本酒がおいしくて、くぴくぴとと飲んでいたら

何年ぶりでしょうか、頭がズキズキ・・


先程、みんなで年越しのお蕎麦を食べました


おじいちゃんが山から取ってきていたなめこ(冷凍)を入れて

作った蕎麦つゆが、とろりとしていてとってもおいしかったです



今年も沢山の方と、ブログやツイッタ―などで仲良くしていただき、

とても楽しい編みあみ生活をおくることが出来ました。


IMG_4223.jpg

IMG_4222.jpg

IMG_4221.jpg

IMG_4220.jpg


ざっとまとめてみました☆


この他にも編んでますが、今年は休職しているということで、

いつもよりも時間があり、沢山編むことが出来ました。




いろんな方にお世話になりながら、あみぐるみ作りを楽しむことが出来たことに

感謝申し上げます


あみぐるみを購入してくださった方や、委託先やイベントでお世話になった方々

本当にありがとうございました


来年もまた、あみぐるみ作りを楽しんでいきたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/12/31 21:05 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する