hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

さる年☆2016年スタート

 あけましておめでとうございます

サルの年賀状



年末になるにつれて大雪が降ったものの、大晦日から新年にかけて

よいお天気となりました



新年はお雑煮を食べ、昨日録画している番組を見て、コーヒー飲んで。

いつも以上のまったり時間を満喫しているところです


今年も楽しいあみぐるみ生活を送れますように


本年もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/01/01 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
遅くなりましたが。
今年もよろしくおねがいします。

かわいい作品を楽しみしています。
[ 2016/01/09 16:21 ] [ 編集 ]
>つむぎ(ひなたぼっこ)さんへ

昨年はお会いできたことが最大の楽しみでした♡
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

先日、やっとこさ、モチーフつなぎの作品を
提出することが出来ました~~☆
がんばりまーす(*^_^*)
今年もいろいろお話してください^m^
[ 2016/01/10 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する