hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

今年もキウイ☆

毎年、おじいちゃんが育てているキウイを沢山もらいます



キウイは収穫した後、しばらく寝かせていないと酸っぱくて硬くて

食べられないので、しばし越冬


今年も美味しく食べてます

IMG_3945.jpg


二種類のキウイ。

酸味もあるけど、おいしい~


年末年始の暴飲暴食を少しでも和らげられるかと、

こちらのキウイでビタミンミネラルの補強をさせて頂いてます


沢山もらっているので、バクバクと何個も食べられ、

贅沢させてもらってるなーと感謝です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/01/05 10:25 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する