hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ラガーマンくん☆

とんがり頭のラガーマンを編んでいました。


ラグビーに盛り上がっているので、編んでみたいなーと思い、

イメージ重視ですが、こんな感じになりました


IMG_4123.jpg




太いボーダーと大きめの襟、そして短髪のイメージ


髪の毛はとんがりがよいかと。


とんがり具合を微調整しながら。


長めのソックスの上は肌色なのですが、隠れてしまいました



こちらも小さいサイズなので、大きさは13、5センチ位です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/01/15 10:42 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
あら、素敵、五郎丸さんじゃないですか!
雰囲気出てますよ。
[ 2016/01/15 16:09 ] [ 編集 ]
>BULLさんへ

自分的には似せてるつもりはなかったのですが~
完成してみたら、そのように言われたりしてドキドキっ(^_-)
ありがとうございます♡


[ 2016/01/16 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する