hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

サッカー少年☆

今日は首都圏でも雪が積もり、交通機関が乱れているとニュースで拝見。

電車が止まったり道路も除雪が進まずに大変そうですね。


雪国在住のわたしでも、いまだに転びそうになることもしばしば。

皆様、足元には気をつけてくださいね




さて、ラガーマンくん、おすもうさんに続きましてスポーツつながりで、

サッカー少年を編みました


IMG_4196.jpg


サッカー少年は以前にも編んでいたのですが、今回はミニサイズで。


爽やかな少年のイメージですが、実際は汗にまみれての努力の毎日ですよね



ラガーマンくんと一緒に

IMG_4195.jpg


ラガーマンくん、骨太に見える 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/01/18 12:01 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する