hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

バレリーナちゃん☆そしてお知らせです。

スポーツつながりで男のコばかり編んでましたので、

次は女のコを編みたいなと。



青春の汗ほとばしる男のコの次は、こちら

バレリーナちゃん

IMG_4221 (1)


おだんご頭にはキラキラの糸でシュシュを付けています


少しくらいなら手足を動かして、ポージング





名古屋市の雑貨えいこーんずさんにて、あみぐるみを委託させていただいています

IMG_4097.jpg

こちらのあみぐるみを先日納品しました

えいこーんずさんネットショップでもご覧いただけます☆)



そして、お知らせなのですが、大変申し訳ありませんがいろいろと考えておりまして、

ヒトガタあみぐるみのお値段をあげさせていただきました


これからも、よりみなさんに楽しんで頂けるあみぐるみを作っていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します


何かありましたら、いつでもお知らせくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/01/20 14:29 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する