hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ガールズちゃん☆

今日は朝から雪の降る量が半端なくて、一体何十センチ積ったかな・・・


腰を痛めるので無理のない範囲での雪かきをしています。


数年前に購入した、家庭用の除雪機が、とてもよい仕事をしてくれています
(操作はおじいちゃんとダンナですが)


でも、今日はいくらやっても追いつかず、一向に止まない雪にうんざりでした


でも、その合間合間に、簡単ちぎりパンをまたもや焼いていたり
(こればっかりでゴメンナサイね


IMG_4258.jpg


あみぐるみを完成させました




今回は、いつもとは違い茶色の目を使い、濃いめの黄色で髪の毛を編んで、

金髪のように。

外国に住んでいる女のコをイメージしてガールズちゃんです☆


IMG_4272.jpg


少しずつ編み図を変えながらそのコに合うようにと編んでいますが、

こちらの女のコは、いつものコよりもすらりとしてるかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


[ 2016/01/25 15:00 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する