hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

インコのまるの、病院へ行く

日曜日、うちで飼っているインコのまるのちゃんを病院へとお連れしました

病院までは車で1時間はかかるので、出来れば冬場は連れ出したくいのだけど、

思いきっていってきました。



雪道ということもあり、車の振動もあるのでムスメに後部座席で

籠を支えてもらいながら行ってきましたー


鼻のところのろう膜の色がガサガサになってしまっていることと、

急にギャーギャー鳴き出すことが続いて心配でした。


ろう膜のカサカサは、前にも見てもらったことがあるので

刺激を与え過ぎないように環境を整えないとと、思ってましたが、

急に鳴き出すのはどこか悪いのかと・・・


結果は今のところ異常はなく大丈夫でした

もし、これから体の変化があったらまた来てねということでしたので、

ひとまず様子見ですね

IMG_4758.jpg


考えてみたら、まるのちゃんもおそらく8歳を迎えたと思われます。
(はっきりした誕生日が分からないので)

インコちゃんの8歳は人間の60歳を超えてるんだって。

まだまだ元気でいてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/02/09 08:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する