hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレから、おかえりなさいのあみぐるみ☆

昨年の10月から今年の1月まで全国4か所で開催された

『あみぐるみコレクション2015』が札幌会場を最後に終了しました☆


そして長旅から昨日、あみぐるみが帰ってまいりました~

「ただいま~♪」
IMG_4769.jpg


今回は初めて追加納品をしたり、自分の中では今までで一番沢山編んだ

あみコレでした


手に取って見ていただいたり、購入して頂いたり、本当にありがとうございました

そして、各会場の沢山のスタッフ様のお世話になりながら、

今回もとても楽しく参加させていただくことが出来ました☆

心から感謝致します


そして、テーマ作品で頂いた、ゆきだるま賞です~

投票してくださったり、コメントを残してくださったり、ありがとうございました!!

コメントはとても励みになり、なんだか泣きそうになるほど嬉しいです

IMG_4771.jpg


こんなに毛糸がいっぱい☆感激です

ハマナカのコロポックルは、後ろのバーコードの部分がかわいいとのこと♡

ホントです、バーコードが靴下のしましまになってました

今まで気付かなかったです☆

コロポックルも大好きな毛糸です

内藤商事さんの毛糸は手に取るとしっとりとやわらかでしたよ~


さてさて、こちらの毛糸で、何を編もうかな♪

大切に使わせていただきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/02/10 20:45 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する