hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おかっぱちゃん☆

最近編んでいるヒトガタさんより一回り大きめのおかっぱちゃん☆

以前はこのくらいの大きさで編んでいたんだけども

ちょこちょこと、微妙ながらも編み図を変更しつつ、編みました。


IMG_4892.jpg

こんな感じです


IMG_4922.jpg


変わったところは、ホントに少しなんだけども、結果にたどり着くまでが

編んでほどいてアンデホドイテ・・・



あとは、その時々の顔の表情に合わせて、微調整したりもします


おかっぱちゃん、もう少し編もうかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/02/18 12:22 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する