hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

完成しました~!(フェリシモキット・オレンジケーキのポーチ♪)

完成しました♪
フェリシモキット・オレンジケーキのポーチ
こちら↓
P1050406.jpg

完成出来て、すごくうれしいです~♪

じつは、先日、ふたの部分を、縫いつけてファスナーの仮縫いまでしてたのを、
一度ほどいて、もう一度、編みなおしてつけなおしました

ぎりぎり、白い毛糸、残ってるので、間に合いました!
どうしても、ちょっときつめに編んでて、ポーチ下の部分より、上のふたの部分が
小さめになってることが気になっちゃって、、、

でも、編みなおしてよかった~
大きさがちょうどよくなりました♪

満足満足です



No title
完成したんですねe-343
かわいいっe-266
やっぱり本物のみかんみたいですね。

hitokoさん、編むの早いですよねe-451
おうちには、作品がたくさんあるんでしょうね~e-454
作品展できちゃいますね~e-348
[ 2010/04/26 16:30 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

は~い♪完成しました~i-178
出来上がると、自分でもうれしいです(^-^)
やっぱりかわいいよね♪

フェリシモのキットのポーチは、あと一つありますi-264
洋なしのポーチなんだけど、昨日から編みはじめました♪
こちらも出来たらブログにアップしますね~(*^_^*)

[ 2010/04/26 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する