hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おでかけ

お天気もよく、久しぶりに会う友達と弘前までお出かけ


弘前市百石町展示館。


弘前市の文化財に指定されている建物だそうです

IMG_5403.jpg


こちらの中に入っている「コトリcafe」でランチを


IMG_5401.jpg


はじめてハンドメイドのイベントに参加させてもらったのもこちらの建物なので、

思い入れもあり



洋風の建物の外観もそうですが、お店の中もまた素敵でした

IMG_5400.jpg


写真、うまく撮れてないですが、天井の梁も素晴らしいし、落ち着いた店内で

とてもくつろげました


IMG_5398.jpg


ランチは、こちらに飲みものもついて、お腹一杯、おしゃべりいっぱい☆


ゆっくりまた、お茶しにこれたらいいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村






[ 2016/03/18 13:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する