hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オーダー作品☆ラガーマンくん

普段はあみぐるみに費やす時間を作ることがなかなか難しく、

とても嬉しいオーダーを頂いても、ただただお待たせすることになってしまうので、

今まではほとんどお受けしていませんでした。


でも、昨年度は仕事を休んでいた事でもあって、

今までで一番の編みもの生活を満喫できました



以前、ラガーマンくんを編んだのですが、こちらを見てオーダーを下さった方がいらっしゃいました☆

ユニフォームの色や、髪型、表情など、ご依頼様のご希望を聞きながら、完成させていきました。


IMG_5592.jpg

同じものを2体ということで


最後に、カバンに下げられるようにしたいということで、ボールチェーンをつけました


IMG_5591.jpg



カバンにつけてもらえるなんて嬉しいな~

IMG_5593.jpg


ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/04/03 09:09 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する