hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オーダー作品☆ベレー帽くまさん

こちらも、少し前にオーダーを頂いたくまさんです

ベレー帽をかぶったくまさん

IMG_5078.jpg


茶色のくまさんで、ベレー帽と襟の部分がみどりいろ。

色は、オーダーして頂いた方のお好みに合わせ、

毛糸をご提示して、その中から選んで頂きました☆


なかなか落ちついた色合いで、編みながらお似合いだなーと思いました


オーダーのくまさんが完成したのですが、なんだか編むのが楽しくて、

こちらも一緒に編みました


IMG_5146.jpg


IMG_5147.jpg


ベレー帽3兄弟、再び完成です

こうして並ぶと、なんだか嬉しそうに見えてきます


オーダーを頂いて編むことで、自分では見えなかったことの発見が沢山あります

感謝感謝です

ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/04/06 20:09 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する