hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

久しぶりの消しゴムハンコ☆

いつぶりだろうー!

消しゴムハンコを彫りました。


mizutamaさんの著作本の中の図案から

IMG_5817.jpg


お花と葉っぱとちょうちょを



難しくはないであろう図案だけど、だからこそなのか、

余計にいびつ感が・・・


今回久しぶりに彫ったのは、こちらも久々に買ってきたバレーシューズに

押したかったからです



スタンプの色を変えながら、ペタペタと


こんな感じになりました


IMG_5823.png


ちょうちょが・・・黄色が薄くてほとんど見えずっ!



イメージしたのとは、ちょっと違う完成になったんだけど、

楽しかったのでオッケー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

[ 2016/05/03 15:31 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する