hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんの鳥かな?

朝から青空が見えてます
きのう、今日と良いお天気です♪

洗濯物を外に干してみよう!と思い、ベランダのところへ出てみたら、
いろんな鳥の鳴き声がします~

うちのインコのまるのちゃんも、大喜び
しきりに鳴いていました♪

          この鳥は、なんの鳥だろ??↓
P1050480.jpg
この木は↑、キウイなんだけど、この鳥さん、一生懸命
つついてました!鳴き声は、“キィ~”みたいな感じでした

この木の花も咲いたらきれいだよね~♪↓
P1050427.jpg
もう少しで、咲きそうです♪

りんごの花も、咲いたらきれいだよね♪
今日の我が家のりんごの木はこんな感じだよ↓
P1050481.jpg




[ 2010/04/25 09:54 ] 家のまわりの草花 | TB(0) | CM(2)
あれ?
そういえば、背景元に戻したんですね。
それとも、たまたま私が見た時に変わってただけだったのかしら?

hitokoさんちの庭には、木がたくさんあるんですね。
キウイって、あの果物のキウイ?
すごいっe-451

その下の画像は何の木ですか?
大き目の蕾ですね。
木蓮?それともコブシかしら?

hitokoさんちの庭は広いんですね。
花も木もたくさんあって、とっても素敵e-266
夏が楽しみですね~e-446
[ 2010/04/26 16:47 ] [ 編集 ]
No title
>goocoさんへ

背景変えてたの、気が付いていたのですね~(*^_^*)
そうなんです、変えたんですが、二日目には戻してしまいました(笑)

キウイの木、あるんですよ、おじいちゃんが育てています♪
庭は全然広くないよ♪写真だから広く見えるかな~(^-^)
わたしはgoocoさんのおうちのお庭が広く見えますよ♪♪
白いお花、名前分かんないんだ~i-229大きい花で、
きれいだよね~i-189今度おばあちゃんに聞いてみるね♪
[ 2010/04/26 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


