hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オーダー作品☆ベレー帽くまさんお座りタイプ

ベレー帽くまさんのあみぐるみの、お座りタイプを編ませて頂きました☆


IMG_5653 (1)


あみぐるみの委託先に、ベレー帽のくまさんを納品していたのですが、

こちらを気に入ってくださった方が、オーダーしてくださいました


ちょうど、ゴールデンウィークに入ることもあって、編む時間を確保できると思い

お請けさせて頂きました☆



耳元にもお花をということで

IMG_5654 (1)


今まではベレー帽をかぶると、お花はバランスが取れないかと思ってましたが、

実際つけてみるとしっくりとくるのね~と

勉強になりました☆



今回も、とっても楽しく編ませていただきました

感謝感謝ですありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/05/21 21:21 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する