hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

喫茶 「マロン」

日曜日、ずっと行きたかった青森市の喫茶「マロン」に

連れていってもらいました♪


IMG_6049.jpg


室内は、ボンボン時計が沢山飾られていたり、昭和を感じる玩具が置いてあったりと

レトロ感満載☆

終始、うきうきの空間でした。


ここに来たら食べようと決めていたナポリタン

赤ウインナーがこんにちは


お友達はミートソース


ほっとする味というか、あつあつでおいしいっ

IMG_6051.jpg


たっぷりの美味しいコーヒー

IMG_6053.jpg


店員さんもとってもチャーミングなおばさま

また行きたいなー

いや、絶対行こうっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/05/30 21:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
もしかして〜☆
私も時々週末にダンナさんとマロンでブランチするのですが、私も5/29に行ってるんですよぉ(笑)
もしかして、同じ日に行ったのかな〜(≧▽≦)

雰囲気がとっても素敵ですよね。そして名前も「マロン♪」で親近感(笑)

ジャマイカンカレーも美味しいですよ〜☆
[ 2016/06/06 20:30 ] [ 編集 ]
ともこさん、ダンナ様と時々ブランチですか~♡♡
いいですね♪
たしか私、その前の週行きました☆
でも、もしかしたらそのうちマロンで
ともこさんご夫婦に会えちゃったりして~♪

カレーのいい匂いもしていたので、
こちらも食べて見たいです♪
甘いものも(笑)

[ 2016/06/07 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する