hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

くるりんドーナツヘアのおんなのこ☆

久しぶりのヒトガタさんは、くるりんとドーナツのような

髪型のおんなのこです


くるりん部分、アップ☆


IMG_6152.jpg



こんな感じの子になりました

IMG_6153.jpg


7月に大阪で開催されるヒトガタ展に向けて、

いろんな子を編みたいと思います


今は  な子をを編んでます


眠気に負けずに編みたいわ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/06/06 19:37 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
いや〜ん、可愛い〜(≧▽≦)
このヘアスタイルがとっても可愛いですぅ〜(≧▽≦)
hitokoさんのヒトガタさん、お洋服も楽しくてヘアスタイルも素敵でホントに可愛いです〜♪♪
この女の子も、髪型とファッションがピッタンコ!!
活発な女の子〜って感じですぅ。

展示会があるんですね♪
とっても可愛いのでたくさんの方に見て頂きたいですね★

[ 2016/06/06 20:25 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ともこさんに可愛いと言っていただけるなんて、、
うきうきしてしまいます♪(^^)

そうなんです、7月に大阪でヒトガタのあみぐるみだけを
展示するヒトガタ展に参加させて頂きます☆
DMを見ているだけでも、とっても楽しいので、
出来ることなら足を運びたいところです~♪
(遠くていけないですが)
沢山の方に、見て頂けたらなーと思います(*^_^*)





[ 2016/06/07 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する