hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おじいちゃんとおばあちゃん♪

久しぶりにおじいちゃんを編みたいなーと。

IMG_6225.jpg


もちろん頭は、バーコードタイプで


今まで使用していた毛糸が廃番らしく、今回は毛糸を替えて

編みました。




おじいちゃんといえばやっぱりおばあちゃんも編まなくては


IMG_5848.jpg



なるべくお顔はかわいらしくなるようにと。


お歳を召しても、お肌つやつやのもち肌で、

ちょっぴりほっぺがぷるんとたれている、そんなイメージの

おばあちゃん☆




おじいちゃんから編みはじめたけれど、

おばあちゃんの方が完成早かった


IMG_5860.jpg


割烹着の中は、ピンクのお洋服

おだんご頭にもリボンを付けて


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/06/13 20:32 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する