hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヒトガタ展へ、どすこいどすこいっ☆

ヒトガタ展開催まで残り数日となりました。


ラストスパートをかけたかった数日前より体調を少々崩し、

ゆっくりと編んでました。


今日完成したのは、こちらです☆


IMG_6078.jpg



どすこいっお相撲さんです

IMG_6128.jpg



ちょっとだけ、気持ち、ポーズとれますよ


IMG_6127.jpg



前にも一度お相撲さんを編んだけれど、編み方を変えてます。

くちびるも、ちょっとだけ厚め、そんなイメージで☆


自立は出来ませんが、ちょこんと何かに立てかけたり

お出掛けのお供にちょうどよい大きさかと思います


hitogata展in OSAKAは、今週15日から開催となります

30名の作家さんのヒトガタあみぐるみが大集合の、ワクワクなイベントです

どうぞよろしくお願い致します



☆DM欲しい方いらっしゃいましたら、お知らせくださいね

IMG_5936.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/07/10 20:39 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
ヒトガタ展行ってきました!
hitokoさん、こんばんは。

昨日ヒトガタ展に行って、hitokoさんのあみぐるみ見てきました~~
おすもうさんも実物が見られて嬉しかったです(^^)

明日の朝の記事に、少しですが会場の様子を載せますね。
よかったら見てみてね~
[ 2016/07/16 22:14 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

ナーさんのブログにお邪魔してきました~☆
おじいちゃんとおばあちゃんをどうぞよろしく
お願します♡(嬉しいです♪)
素敵に撮ってもらって、こちらもとっても嬉しいです♪♪
いろんな作家さんのヒトガタさんは、個性たっぷりで
見ごたえがありますよね(^o^)ナーさんのヒトガタさんは
とってもキュートなので、やっぱりなでなでしたくなります♡♡




[ 2016/07/17 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する