hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヒトガタ展、最終日となりました☆

金曜日から始まった大阪でのヒトガタ展

『hitogata 2016 in OSAKA』


いよいよ最終日となりました


会場にはいけなくても、みなさんのツイッタ―やブログの記事や画像を

拝見させて頂いてると、まるで自分もそこにいるようなそんな気分に


会場に在中されている作家さんが、忙しい中、毎日最新の画像をアップしてくださっています♪


そんなお写真を頂きましたので、こちらにも載せたいと思います




こちらは初日の様子です。おだんごちゃんが、お嫁に行った模様です♪

IMG_6167.jpg


こんな風に丸く並べてもらって、かわいいなーと


そして、昨日のお写真も撮っていただきました

IMG_6169.jpg


いろんな子をお迎え頂きまして、本当にありがとうございます


今日は最終日。本日は16:00までとなっています。



IMG_6173.jpg


こちらの素敵な建物の階段を上ったところで、ヒトガタさんが

お待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村



[ 2016/07/18 08:37 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する