hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヒトガタ展よりただいまー☆

ヒトガタ展も無事に終了し、なんだか張り詰めていたものが

ふっと緩んだような


心地の良い安心感とでもいいましょうか


初めてのヒトガタ展への参加で、正直不安でいっぱいでしたが、

いざ始まって見ると、いつしか不安は楽しさへと変わっていきました☆


それもこれも、運営スタッフの作家さん方のおかげだと思っています!




そんなヒトガタ展から、今日あみぐるみさん達が帰ってきました

IMG_6657.jpg



青森⇔大阪間の大移動☆


こちらのヒトガタさんは、委託でお願いをしようと思ってます。


もしも気になる子がいましたら、お知らせくださいね♪




さて、今回のイベントでは什器の使用もオッケーということでした。

あみコレにはここ毎年出ているものの、こちらは什器など持ち込みなしの

イベントです。


数少ないイベント参加の私は、あみぐるみを飾るための什器を持ち合わせて

いなく、どうしたものかと悩みましたが、荷物を発送しなくてはならない日、

クロネコさんの受付終了時間が迫りくる中、某所にてこちらをめでたく購入しました


急いで、箱の中につめて、クロネコさんへゴー


それがこちらのクリアスタンドです☆


IMG_6655.jpg


カードか何かを立てかけるためのスタンドですね。


私のあみぐるみの大きさに、ピッタンコ




今回のヒトガタ展は、私にとって学ぶことの多かったイベントでした


この思いを次へ繋げられたらと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/07/20 22:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
そう、これ!
hitokoさんのあみぐるみちゃんに
本当にピッタリのサイズでしたね。
スタンドたち いい仕事していて、
とても素敵な展示になっていました(^^)

わたしから(勝手に)「ベスト什器賞」を進呈します(笑)!
[ 2016/07/21 18:07 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

わーっ♡
ナーさんから「ベスト什器賞」いただいちゃった~☆
ありがたくうけとらせて頂きます♡
今回のイベントでは〝什器″について、とっても
考えさせられました♪
最初はあみぐるみのみ送ろうと思ってたんだけども♪

会場であみぐるみを見てくれたナーさんが、
いい仕事してくれたって思うような、こちらの什器に
私も感謝したいと思います(^_-)☆
[ 2016/07/22 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する