hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

制服くん☆

制服を着た男のコ、制服くんです☆

IMG_6211.jpg


シンプルに白シャツとズボン。



制服といえば、うちにお似合いの子がいたいた♡




IMG_6209 (1)


偶然だけど、なんだかしっくりくる2人



こちらは板柳町のカフェイリスさんに納品してきました


ヒトガタ展帰りのこの子も一緒に☆

IMG_6223.jpg


それから、おすもうさんもイリスさんに仲間入り

IMG_6220.jpg


前からいるコ達と一緒に並んでもらいました




今回は納品がてら、イリスさんで一人お茶してきました


イリスさんの店内は、のんびりとした時間が流れているよう

とっても落ち着きますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/23 20:09 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する