hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

東京へ☆

先日用事があり、東京へゴー☆


沢山電車での移動、乗り換え、歩き・・・

疲れたけど、楽しかったよ

(ちなみに、スマホチェックしたら一日で約19000歩!)



夕方には用事も終わるので、そこからは自由にゴー!



偶然見かけたジャガーズ

IMG_6734.jpg

ジャニーズネタが目の前で見れて、面白かったよ


帰る日は時間があったので、NHKにゴー♪

IMG_6763.jpg

どーもくん、こんにちは



こちらでも偶然に、おかあさんといっしょの収録がありまして、

見ることが出来ました


収録を始める前から、子供たちを盛り上げたり引き付けていく様子を見ることが出来ました。


おにいさんおねえさんはもちろんのこと、テレビには映らないスタッフさんの大きな力が

あってこそ、子どもたちの生き生きとした表情が見れるのだなーと実感☆


本番以外でも常に全力投球でしたね、すごいお仕事です。

そして、よい勉強にもなりました!

IMG_6774.jpg


IMG_6773.jpg


かわいい♡


IMG_6717.jpg


また、ぶらりと遊びに行きたいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

[ 2016/08/03 20:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する