hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレに向けて☆

あみコレまで、あと2カ月ほどですね。


あっという間に2カ月なんて、経過しちゃうのは

何度も体験済み・・・(←学習出来てないね


毎年最後は泣くなく書類制作してたり、バタバタですので(笑)


今日は朝から編むぞ―と意気込んで、途中までだった

ヒトガタさんを2体完成させました☆


こちらはおかっぱのカチューシャちゃん

IMG_6483.jpg


赤い靴にピンクのワンピース♪



その次に完成したのはこちらのコ

おかっぱにお花の髪飾りです


IMG_6481.jpg


赤のワンピースにピンクの靴。


ワンピースは脱げないことはないけども、脱ぐのを前提としてない

編み方となってます(肩ひもの部分に余裕を持たせてないので)


IMG_6482.jpg



今日はなかなかいい調子で編めてるので、このままもう少し

編みたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

[ 2016/08/11 13:08 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する