hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

岩木山神社~嶽きみ

嶽きみ→嶽のトウモロコシ

とっても甘いトウモロコシ♡


朝からとても食べたくて、日曜ということもあって、

連れて行ってもらいました☆


まずは、岩木山神社によって、お参りを

IMG_6519.jpg



もう、真剣にお願い事しちゃいます☆


そのあとは、嶽きみを求めて

IMG_6521.jpg



いくつも道路端にお店が並んでいるけど、車が沢山止まってます。

今年は、いつもと違うお店で買ってみました


あまーい

1本なんて、ばっくばく食べてしまいます!

今年も食べれて幸せです


お土産もゲット

IMG_6523.jpg



そのあとは、車をどんどん走らせ

津軽ダムまで

IMG_6531.jpg

大きくて、下を見るとゾクッとしてしまいます☆


お盆休みのお出かけでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/08/16 19:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する