hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

マフラー巻いて、冬支度☆

お久しぶりのブログの更新です・・・


自分にとって大きな仕事が、バタバタと続けざまに2つ、終わりを迎えました。

なんだか魂がとられちゃったみたいに、疲れてました(笑)


ちょっとづつ合間を見て完成しました


これからの季節に欠かせないマフラーを巻きまき


IMG_7107.jpg


テレビで、この冬はボルドーが流行ると言ってましたが、こちらのマフラーは

ちょっとしぶめの〝赤″というところでしょうか



IMG_7105.jpg


マフラーのポンポン部分はさりげなく色を替えて

落ち着いた色合いにしてみました。


IMG_7104.jpg



こちらは、あみコレに送り出したいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/09/07 13:47 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する