hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

青森県美へ

昨日は青森まで。


時間が出来たので、一人ぶらり美術館へ散歩に。


時折強い雨が降ったり、止んだりでしたが、午後には青空も広がってました。

IMG_7126.jpg



青森県美の公式ツイッタ―で、ミステリーサークルが出現?!とあったので、

それも見に行きたかったのです


IMG_7146 (1)


きれいにいくつものミステリーサークル(?)がありましたよ


県美の中には図書室もあるのですが、そこにもお邪魔。

小さな空間ですが、今までの展示会の目録の冊子はもちろん、関連のある美術書とか雑誌とか

置かれています。


テーブルやイスもおしゃれなデザイン。

静かな時間が流れているといった感じですね。



その後は、やっぱりあおもり犬(けん)ですよね。


あおもり犬に続く階段を登っている時は、なんともいえないドキドキ感☆



IMG_7135.jpg


青空に映えます

ここに来ることが癒しです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/09/11 10:43 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する