hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

今週末からあみコレ開催です☆

一年に一度のあみぐるみの祭典

あみぐるみコレクションが、10月15日東京下北沢会場から

スタートします☆


東京、名古屋、大阪、北海道を12月までかけて回ります

東京会場は一期、二期の2回開催されます

IMG_6974.jpg



私も参加させて頂きます



IMG_6969.jpg


昨日、東京へ向けて、こちらの作品+テーマ作品を送りました


毎年のことですが、無事に発送出来ると、心底ほっとして安堵感に包まれます



会場では、全作家さんのテーマ作品も並んでいて、こちらも見ごたえ120パーセント☆


お近くの方はぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね




私も去年、念願かなってはじめて遊びに行くことが出来ました。


沢山の作家さんの作品を手にとって、心ゆくまでじっくりと見ることが

出来るなんて、なんて素敵なんでしょう~と、感激して帰ってきました



実は今年も行けるかも~と、今からワクワクしているところです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/12 09:34 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する