hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

遅くなりましたがあみコレ東京お世話になりました☆

ブログの更新が、遅くてスミマセン・・・


あみコレ東京会場も終わりまして、足を運んでくださった皆様、

応援してくれた皆様、スタッフの皆様、

沢山の方々に、ありがとうと言いたいです



まずは、感謝の気持ちを込めて




さて、日帰りでちょっとばかり遠出をしてきました


IMG_7521 (1)


日本海

助手席からパチリ


ずっと日本海沿いを走ってましたが、場所によって海の色が違ったり、

波の高さも違ったり。



十二湖ではトイレ休憩に立ち寄ったのですが、こちらで

前から食べてみたかった青池ソフトクリームをゲットすることが出来ました


IMG_7528.jpg


ヨーグルト味ということで、なかなかの酸味がありました。


今度はゆっくりと散策しに来たいです。もう寒いから、来年かな~


最終目的地はこちら。

IMG_7530.jpg


お隣の秋田県でした☆

隣の県ではあるけど、なかなか時間もかかって遠いです。



今回はダンナの大事な用事があって、便乗して行く形だったので、

観光とかはしてないのですが、途中紅葉も見れたりと

よい気分転換にもなりました。


買ってきたもの、『バター餅』

IMG_7532.jpg


やわらかく伸びるお餅が、バターたっぷりでマイルドな味わいのバター餅。


日曜の日帰りだったから、気持ちに余裕もなくて。

今度はゆっくり行きたいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/10/24 21:47 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する