hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

「生ハムと焼うどん」さん、完成☆

前回に続きまして、焼うどん担当の〝東″さんを編みました

IMG_7166.jpg


↑もう少しで完成の図。



すでに編んでいた〝西″(西井)さんも、足と髪の毛を編み直して

完成~


IMG_7187.jpg


聞いたところ、西井さんの方が髪の毛が長いらしく、

編み直してつけ替えました


足の部分も、ソックスのラインが変だったので、編み直しのつけなおし


すでに、西井さんの方には、見えずらいけどボールチェーンを付けてますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

[ 2016/11/14 21:08 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する