hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ、名古屋・大阪・そして東京へ

あみコレも、名古屋会場、大阪会場を終え、もうじき東京会場2期へと。


名古屋会場のえいこーんずさんでは、毎日あみぐるみのディスプレイを変えて

展示してくださいました☆




大阪会場は、外観の画像を拝見するとこれまたお洒落なたたずまいの

建物で


毎日ツイッタ―を見るのがとっても楽しみでした。見に行った方々の画像アップも

メチャメチャ楽しみで~


皆様のおかげで楽しませていただいています♪



わたしのあみぐるみも、いろんな方のお家へと旅立っているようで、

そして購入してくださった方々の暖かいコメントも涙出ちゃうほど嬉しいのです



あみコレは再び東京へと会場を移し、12月2日~4日まで開催され、

その後北海道へと☆



東京会場ではあみぐるみの追加納品が出来るので、私も少しばかりの

追加をしたいと思い、編んでみました


IMG_7237.jpg

赤のベレー帽のくまさん

IMG_7732.jpg


エメラルドグリーンのベレー帽くまさん


2人編んだら、一緒に並べて撮っちゃうよね

IMG_7235.jpg


こちらのくまさんのほか、何点かを送りたいと思います

どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/11/27 17:56 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する