hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ東京会場へ行ってきました☆

去年に続き、二回目のあみコレへの旅☆

こちら青森を朝6時台の新幹線に乗り、いざ東京へ


今回、早い時期からうたたさんにお誘いを頂きまして、なるとさんと一緒に

あみコレ会場に行く前に待ち合わせてランチをしました



お会いするのは初めましてなのですが、すでに会った事があるかのような

楽しいおしゃべりタイムでした


みなさんそれぞれのあみぐるみさんを持ち寄ってのお写真パチリ

IMG_7821.jpg

うたたさんの笹かまのかま男さん、なるとさんのメイドさん、うちのおじいちゃんとホタテブローチ。

おっとうしろに大根さん♡


なるとさんから、おそろいのブローチを

IMG_7823.jpg


こちらを着けて、会場へ行きました☆


こっちを見てる☆

IMG_7874.jpg

中に入ると、沢山のあみぐるみさんにテンションアップ☆

IMG_7839.jpg


どんどん画像多めでいきますね♫


おばあちゃん発見、お決まりのご挨拶♡(何人目のおばあちゃんなのよ(笑)

IMG_7851.jpg


IMG_7882.jpg

IMG_7881 (1)

IMG_7884.jpg


大根さんたち、ブローチになってました♡

ニンニクは中が一かけらずつ分かれているんですって、いい形ですよね☆

IMG_7868.jpg

メリークリスマスー☆

IMG_7865.jpg

IMG_7861 (1)

IMG_7856.jpg

今回おこたに入りたいあみぐるみさんがあとを絶ちません~♫

おばあちゃんもよっこいしょっと☆kahoさんのくまさんと一緒に♡


IMG_7842.jpg

IMG_7848.jpg

IMG_7834.jpg


もっともっと沢山ありましたが、雰囲気が伝わるかな

しばらく、会場にいましたが、ツイッタ―やブログで仲良くさせていただいている方と

お会いできたり、素敵な出会いの場でもありました

出会いに感謝です

お越しいただいた皆様、お手にとってくださった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました


まだまだ書きたいことはあるけれど、次回に続きます


東京会場は終了しましたが、最後は海を越えて札幌会場へ☆


そして、熱い気持ちのまま、オーダーの続きを編みたいと思います


ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/05 17:43 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
hitokoさんが行かれた時、
作家さんたくさん来られていたようで
楽しそうでしたねー(^^)

ステッキちゃん持ってくれてありがとう♪
[ 2016/12/06 17:31 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

そうなんですよ(*^^)作家さんや、お会いしたかった方など
沢山の方に会えました♡
時間が経つのがあっという間でした(*^_^*)

ナーさんのステッキを見つけたら、やっぱり持っちゃいますよね♫
とってもかわいいです♡
[ 2016/12/07 21:38 ] [ 編集 ]
東京行かれたんですね。
いいなぁ。
実は行くつもりで計画していたんですが、姑の具合が悪くなったのでキャンセルしたんですよ。
残念!
[ 2016/12/08 08:54 ] [ 編集 ]
>ブルさんへ

計画立てていたんですね、それは残念でしたね。。(´∵`)
わたしも東京遠くて、すぐに行ける場所ではないので、行けるまではやっぱり心配でした。ブルさんも次回はいけますように!
[ 2016/12/09 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する