hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレは札幌会場へ、そして番外編。

自分の中でも楽しかった余韻を残しながら、あみコレは札幌会場へと☆

○札幌会場
  ・カナリヤ 札幌本店4階
  ・12月12日(月)〜30日(金)
  ・10:00〜20:00

札幌会場へは、あみぐるみ協会の会員のみの作品が行くことになっています


また、テーマ作品の展示も東京会場でおしまいとなりました。

投票にご参加してくださった皆様、ありがとうございました



あみコレ東京会場番外編としては、個人的にぶらりと


明治神宮へ行き、散策とかお参りしたり

IMG_7900.jpg


東京タワー周辺の、芝公園ぶらぶらしたり

IMG_8026.jpg


芝丸山古墳を見て(のぼって)きたり

ゆんさんと、お茶したり

IMG_7903.jpg


短い時間でしたが、十分楽しんで来ました☆


またいつか、行けますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

[ 2016/12/11 11:28 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する