hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

帽子のくまさん

こちら青森、雪が積もってます。。。寒いですね~


いつものくまさんにも、帽子を編みました

IMG_8012.jpg


耳が出るように、開けて編んでます。


あまり大きくてぶかぶかするのもどうかと思い、気をつけて編んでいたら

なんだかピタピタのぴったりサイズになりました


ぽんぽんりぼんで結んでみると、いつもと同じくまなのに

年齢が一気に下がりました☆


最後に、帽子にお花を一つ。完成です


IMG_8021.jpg


「くまさん、何歳ですか~♫」

「ふふっ♡内緒」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/12 16:55 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する